忍者ブログ
エスプレッソなコーヒーを口にしながら・・・
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。営業の平野です。昨年の夏から風邪を引いてなかったのに遂に風邪を引いた平野です。正直インフルエンザでなくて良かった・・・と思っていたのですが、先日ちょっと複雑な気持ちになった平野です。

それは・・・インフルエンザが流行していて終盤にさしかかったこの時期、体がだるいと感じた私はインフルエンザだと会社の皆に迷惑がかかると思い病院に検査をしに行きました。

結果ただの風邪だったのですが、そのこと(病院に行った事)を嫁にメールで報告したところ第1声が『インフル?』とのこと。気にするのは当然か、と思いいや「ただの風邪」と返信すると『よかった!!!!』とエクスクラメーションマークがたくさんつく返事が返ってきました。

嫁のことなので深い意味でこのような返信をしたとは思っておりませんが、『よかった!!!!』?これってどうなんですか?どのようにとらえれば良いのでしょうか。世の中のご主人達に問いたい・・・・ってそんなこと真剣に考えるのが面倒くさいですよね。

とりあえず「何もなかった」という体で参りましょう。人生まっすぐ前を見て歩んで行けば間違いない、と信じながら・・・・(泣)。


さて、タイトルの意味なのですが、深いやりとりはございませんのでそこを前提にお読みいただきたいのですが、つい先日バレンタインデーが過ぎました。

今年の収穫は嫁・母をのぞくと2つ・・・なんですが、その2つ実はお客様の奥様からいただいたのではなく、ご主人からいただきました。しかも手作り。

あれ?本命?

いや!勘弁して下さい。私には愛する妻が・・・・って深い意味はないって自分でふっておいて、面倒くさいやりとりでしたね。すみません。


ちょっと風邪引いてて頭がクラクラするので、クドクド系の文章となってしまいました。

でも、おいしかったです。生チョコとマドレーヌ(あれ?名前あってる?)。

残念ながらホワイトデーにはお返し致しませんが(したらしたで、話しがどんどん深い方へ・・・・・)違う形で何かしらのお返しをさせていただきます。本当にご馳走様でした。


さて、今週は久しぶりにお客様のご厚意による完成住宅見学会です。快く機会を与えていただいたK様、誠にありがとうございます。

今回はCUBE+です。しかも正統派(?)のCUBE+です。照明器具もご主人こだわりのLEDですし、二階にもご夫妻こだわりのスペースが・・・・。何かはご来場いただいてのお楽しみです。


それでは今週末会場でお待ちしております。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 お敬ちゃん]
[10/05 お敬ちゃん]
[08/18 ぷらすK]
[07/09 NONAME]
[07/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WIll
性別:
非公開
職業:
各種不動産取引・各種建築設計・施工業務
自己紹介:
各種不動産取引き(物件売買、中古物件売買・賃貸、土地の売買・賃貸)
各種建築設計業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修設計も致します)
各種建築施工業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修施工も致します)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析