忍者ブログ
エスプレッソなコーヒーを口にしながら・・・
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもーーー!!!営業の平野でございます。

いやー、しょっぱなだけテンション高めですね。

何故、前回更新してから1週間しか経っていないのに、この私がブログを更新しているのでしょうか。

それは、私にもわかりません。どちらかというと天変地異に近いことかも。

まっ、理由はさて置き、先週の土日に川原町でお客様の完成住宅見学会を開催させていただきました。

いや、実に大好評の見学会でした。

来ていただいたお客様の数も20組を超えまして、大変盛況でした。

ご協力いただきましたK様、本当にありがとうございました。

私もK様とお話をさせていただき、素晴らしい人柄に大変心惹かれました。

僕にもあんな人柄と申しますか、心と申しますかあれば少しは人として成長するのに・・・。

日々、精進ですな。

さて先日、お付き合いのある業者様に小説をお貸し致しました。

村上春樹の1Q84です。全部で3冊。この本意外と厚いんですよ。

私は読むのに2ヶ月位かかりました。

ところが、お貸ししたその方なんと2週間程で読破でございます。

いや、早いっすね。読むの。

で、ご感想などをうかがってみます。いや、2週間で読むくらいですから、さぞかし「面白かった」という返事なのだろうと、勝手に予測していましたら、「もし、自分でこの本を買っていたら最初の1冊目を読んだ時点で次の本は買わなかったかも」との返事。

あれ????自分の中では意外な返事。っていうか、えーーー、そうなの?

いや、確かに自分も最後はどうかな?とは思いますよ。でもねーー。

まっ、人それぞれですか。

ちなみに私、他には「チームバチスタの栄光」シリーズも全部持っております。著者は海道尊でございます。このロジックモンスター白鳥シリーズも大好きです。

又、落ち着いたら違う本を読みたいですね。今はまったく暇がありません。

家に帰ってもお風呂に入ったらバタン、キュー(いや、表現古すぎでしょ)
ですので。

・・・・・・今日は現れませんね。いや1週間前に出てきたばかりなので、正直今回は期待していなかったけど。

次回はよろしく!!!            では、アデュー!!
PR

コメント
ぷらす
1Q86ありがとうございました。
個人的には、二冊目からハマり
実は、読み終わったあと
もう一度、一巻から読みました。



【2010/07/09 22:46】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
ぷらす
1Q84ありがとうございました。
実は読み終わった後、一巻から再度
読みました。表現が難しいんですが
良かったです。
【2010/07/09 22:57】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 お敬ちゃん]
[10/05 お敬ちゃん]
[08/18 ぷらすK]
[07/09 NONAME]
[07/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WIll
性別:
非公開
職業:
各種不動産取引・各種建築設計・施工業務
自己紹介:
各種不動産取引き(物件売買、中古物件売買・賃貸、土地の売買・賃貸)
各種建築設計業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修設計も致します)
各種建築施工業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修施工も致します)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析