忍者ブログ
エスプレッソなコーヒーを口にしながら・・・
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんでございます。営業の平野です。
暦上では大寒が過ぎ、暦通り寒い日々が続いておりますが、皆様ご体調など崩されておりませんか。

さて、桔梗のモデルハウス「設計事務所と創る家40」がお客様とのご縁ができましてご契約成立となりました。

公開もカウントダウンが始まってまいりました。

まだご覧いただいてないお客様、今が最後に近いご覧いただけるチャンスです。見て損をする建物ではないことだけは、保証致しますので是非ご覧いただければ、と思います。


さて、タイトルの「久しぶりの・・・・」ですが、最近ありがたいことに「平野さんのブログ見てるよ」とお声がけいただける機会が増えて参りまして、最近続けて言われましたのが「最近ワンピースのブログ書いてないんだね」とのご意見でした。

前にも書きましたがワンピースネタは知っている人しか楽しめないのでは?と思い一時封印しようと思っておりましたが、何度かお客様よりこのようなお声がけをいただけると、ついつい書きたくなって参ります。

現在、お打合せさせていただいているお客様からもワンピースの話題をふっていただきまして、お時間があれば飲み屋で一杯ひっかけながら(と、申しましても私お酒飲めないんですけど・・・・)お話しをするところですが、残念ながらそのような時間もなく、中途半端な会話で終わってしまいます。

そのお客様とお話しするのは「今後のワンピース」についてです。

少年ジャンプでは魚人島シリーズが終わりを告げ新しいシリーズへと移行するところです。

その中で、今後仲間になるキャラについてです。

今までは、その仲間のためのシリーズが始まり、過去編が描かれて仲間になる、というパターンが多いのですが、現在仲間になる筆頭は魚人の「ジンベエ」ですよね。

元王家七武会のメンバーで懸賞金4億ベリーを超えております。

仲間としては申し分なし。

更に今のルフィー海賊団には副船長がおりませんので、ポストもばっちりです。

ではいつ仲間になるのか・・・、それは四皇の「ビックマム」との対戦後または対戦中ではないか、とにらんでおりますが、皆様はいかがでしょうか。

次の仲間で10人目のメンバー。更に過去編がもう描かれているジンベエであるならば尚更可能性あり、ですよね。

四皇も残り1人のみが描かれておりませんので、だんだんと終焉に近づいているのではないか、と思っております(それでもまだ半分位だと思いますが)。


そういえば元海軍の青キジも気になるところです。赤犬に負けてどのような位置づけになるのでしょうか。

ドラゴンの元に行くのでは、という見解が多いみたいですけど・・・・。

どちらにしてもルフィーの仲間にならないかなーーー、と願っております。だって好きなキャラの一人だし。


と、また際限なく書いてしまいましたが、またご要望があれば書かせていただきます。

もし、このブログをご覧になったお客様でお声がけいただけることがございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。


それではまた、次回・・・・・・。

 
 


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 お敬ちゃん]
[10/05 お敬ちゃん]
[08/18 ぷらすK]
[07/09 NONAME]
[07/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WIll
性別:
非公開
職業:
各種不動産取引・各種建築設計・施工業務
自己紹介:
各種不動産取引き(物件売買、中古物件売買・賃貸、土地の売買・賃貸)
各種建築設計業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修設計も致します)
各種建築施工業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修施工も致します)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析