忍者ブログ
エスプレッソなコーヒーを口にしながら・・・
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りに、『新年明けましておめでとうございます』今年も宜しくお願い致します。

さて、皆様はお正月のお休みを充分に満喫されましたでしょうか。このブログを読んでいただいている方の中には、まだ正月休みをとっておられないかたもいらっしゃると思います。

とりあえずではございますが、まとまった休みがとれるのはよい事ですよね。

私はお正月のお休みを充分(?)取らせていただきました。普段は家族サービスをまったくしておりませんので、ここぞとばかりに奥様のお買い物に初詣にとほとんど毎日一緒に過ごしておりました。

おかげさまで、自分の趣味の時間があまりとれませんでした、と申し上げるのがなんかかっこいいのかもしれませんが、このお休みの間にDVDを17本買いましてすべてみました。

いやー、満喫しましたね。映画三昧。あまりヒット作がなかったのが残念ですが、個人的には満足です。

また、機会があれば映画三昧といきたいですね。

私はありがたいことにお正月休みもお客様とご商談・お打ち合わせをさせていただきまして、プライベート・お仕事とキチッと色分けできたのでこのことも満足です。


休みたいけど、お仕事もないと、なんか不満・・・・。

そういえば、今年初めて福袋を買いました(1万円の服が入っているものです)。正直二度と買わないと思います。

着れる服が1着しかないって・・・・。サイズではなく、柄が、いまいちでした。
どこの福袋かは申し上げませんが、いつもは買えない(売り切れてる)のですが、たまたま1つだけ残っていたので、今年は!と思い買いましたが・・・・。うーむ、残念。


あと、こちらは少しご遠慮させていただいたのですが、ありがたいことに、お客様から温泉はいりにきなよ、とお声がけいただいたのですが、お正月ですのでご遠慮させていただきました。でも1月中には必ず行きます。


最後になりましたが、14・15日は桔梗モデルハウスでイベントを行います。
今年最初にイベントですので、気持ちではありますが、プレゼントもご用意しております。お時間あるかた、是非お立ち寄り下さい。


それでは、誰も興味がないであろう、私のお正月近況報告でした。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 お敬ちゃん]
[10/05 お敬ちゃん]
[08/18 ぷらすK]
[07/09 NONAME]
[07/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WIll
性別:
非公開
職業:
各種不動産取引・各種建築設計・施工業務
自己紹介:
各種不動産取引き(物件売買、中古物件売買・賃貸、土地の売買・賃貸)
各種建築設計業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修設計も致します)
各種建築施工業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修施工も致します)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析