忍者ブログ
エスプレッソなコーヒーを口にしながら・・・
[67] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんでございます。営業の平野です。

最近は朝晩が肌寒くなり、うっかり薄着で寝ると寒くて目が覚めるのは年齢のせいなのでしょうか?回答を聞くのが怖いので聞きませんけど・・・。

9月11日・12日と北斗市グリーンヴィラでイベントを開催させていただきました。
たくさんのお客様のご来場があり、今回建物をお貸しいただいたS様にはご感謝申し上げます。

ちなみに土曜日はご飯を食べる間がない位、きちんと途切れることなくしかも丁度お客様もあまりかぶらないようにご来場いただき、私はどこかで打合せていたのか!?と思った位です。

さて、今回のブログなのですが、季節的には「秋」な訳です。暑いのであまりその感覚はないのですが・・・・・。

秋といえば、皆様は〇〇の秋になるのでしょうか。

私は食欲の秋・読書の秋となる訳です。

今年は鮭もあまり海に寄っていないらしく、釣り友達は嘆いていました。「全然、鮭がいない」と・・・・。

秋の味覚といえば秋味の鮭ばかりではなくサンマ・栗・きのこ・柿・ナスなど、かなり多くの食材が旬を迎える訳ですが皆様は何がお好きでしょうか。

イクラ・サンマ刺し・栗ごはん・秋茄子の田楽・・・・考えるとお腹が減ってくる。でもあまり食べる機会がないので、次回外食した時でも堪能しようと思っています(また、嫁にくやしがられそうですが・・・・)。

今回のブログで何が言いたいか、というと『食べすぎに注意』となるのですが・・・・私は個人的にはこの戒めを守れそうもありません。


おいしいもの大好きの会、会長の平野でした。

・・・・・・・遠くから声が聞こえてきる・・・・・・
「私にもおいしいものおごってよ」
いや・・・立場的に逆じゃないっすかねーーー。社長がおごって下さい。
(本当の社長からは何回もおごっていただいています。念のためにフォローしておきます)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 お敬ちゃん]
[10/05 お敬ちゃん]
[08/18 ぷらすK]
[07/09 NONAME]
[07/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WIll
性別:
非公開
職業:
各種不動産取引・各種建築設計・施工業務
自己紹介:
各種不動産取引き(物件売買、中古物件売買・賃貸、土地の売買・賃貸)
各種建築設計業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修設計も致します)
各種建築施工業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修施工も致します)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析