忍者ブログ
エスプレッソなコーヒーを口にしながら・・・
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オバンデース。エイギョウ ノ ヒラノ デース。

 外人風に登場してみましたが、いまいちわかりづらいですね。このネタは今回で完全フ・ウ・イ・ンします。

 最近、ぐっと暑くなり汗かきの私としては非常に過ごしづらい時期となりました。

 何もしなくても勝手に汗をかける私は、本来であればこの時期限定で勝手にやせても良いのではないかと本気で考えていますが、かいた汗の量だけ水分をとるので意味がないですね。

 汗かきのくせに基本、半ズボンが嫌いな性格でして、出かけるにもジーパンやジャージなど長いズボンをはいております。何故なのかは聞かないで下さい。

 さて、1年も半分が過ぎ残り半年がない状態となりました。

 いや、早いっすね。時間が過ぎるのが。この前にお正月かと思っていた自分がいるのですが、皆様もそのような感覚はございませんか。

 よく言うのが、年をとるほどに時間が過ぎるのが早くなる。まさしく実感しておりますが、これはつまり年をとるほどに一日を集中して過ごしてると置き換えても良いのでしょうか。

 この前、インターネットでタイムマシンはつくれるのか、という記事がでていました。難しい話はよくわかりまませんが、アインシュタインの「相対性理論」がどうとか、「浦島太郎現象」がこうとか。

 結局は未来にいくことは、理論上ですができる(できると言っても事実上は不可能に近い)。でも過去に戻ることは理論上できない。とのこと。


 皆様は行けるならどちらが良いですか。
私なら・・・・・未来に行って未来の発明品を持って帰り、商売でもしたいですね。

 実際、タイムマシンがあっても過去には戻れない理屈になってますので今の世界に戻れませんが(泣)。

 ・・・・・・・・・遠くから、声が聞こえる。(今回はご登場か・・・・)
「今回も見事に建築とまったく関係ない話しで終始したけど・・・どうなのそれって?」

 どうなのって言われても、どうなんでしょう。皆様はどうですか。よろしければご意見などいただければ幸いです。

 それでは、また次回お会いしましょう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 お敬ちゃん]
[10/05 お敬ちゃん]
[08/18 ぷらすK]
[07/09 NONAME]
[07/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WIll
性別:
非公開
職業:
各種不動産取引・各種建築設計・施工業務
自己紹介:
各種不動産取引き(物件売買、中古物件売買・賃貸、土地の売買・賃貸)
各種建築設計業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修設計も致します)
各種建築施工業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修施工も致します)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析