忍者ブログ
エスプレッソなコーヒーを口にしながら・・・
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平野です・・・。キーボードは今だにひらがな入力の平野です。

今回のブログは私の今はまっているもので以前にも何度かブログに載せました週間少年ジャンプに連載中の漫画「ワンピース」について語りたいと思っております。

ここまで読んで興味の無い人・・・・・あれ?当社の社長が元気よく手を挙げています・・・が構わず参りましょう。

漫画「ワンピース」は現在単行本が61巻まで出ている出荷数が2億冊を突破したすごい漫画です。

ちなみに単行本は全巻持っている、というのは以前にも書きました。大好きな話しはなんと言っても「トニートニーチョッパー」が仲間になる話しでょう。

チョッパーは大好きなキャラですが、この話しの時に出てきた敵役のワポルはあまり好きではありません。ドクトリーヌ・クレハも好きなキャラです。あと、当然ヒルルク!

ヒルルクがチョッパーが命がけでとってきたアミウ茸(でしたっけ?)のスープを飲んで、命の時間が限られワポルの城で自爆をするシーン、異常に泣けます。
その後チョッパーがルフィーと一緒に海に出るときにクレハが打ち上げた桜色の花火!
涙腺最高潮で緩みまくりです。

あとはウォーターセブンの話しで最後にメリー号と別れるシーン。ここも最高に泣けます。

この程度の話しではワンピースのことを何も語っていないと一緒ですが、本気で語りだすとキリがないのでここで終了します。

もし、今回の「ワンピース」の件でコメントがあった場合、違う機会にまた語りたいと思います。って言うか語りたい・・・・。

と、言う訳で40歳にもなって「ワンピース」が大好きなキモおじさんの平野でした。

そんな私の野望は当社の社長に「ワンピース」全巻を読ませることです。
たぶん、とりあってくれないと思いますが・・・・・。

なので協力者を大募集!一人では無理でも何人かで野望達成お願いします。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 お敬ちゃん]
[10/05 お敬ちゃん]
[08/18 ぷらすK]
[07/09 NONAME]
[07/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WIll
性別:
非公開
職業:
各種不動産取引・各種建築設計・施工業務
自己紹介:
各種不動産取引き(物件売買、中古物件売買・賃貸、土地の売買・賃貸)
各種建築設計業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修設計も致します)
各種建築施工業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修施工も致します)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析