忍者ブログ
エスプレッソなコーヒーを口にしながら・・・
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんでございます。営業の平野です。

大変遅くなりましたが、1月19・20日神山でのイベントに多くのご来場をいただきまして誠にありがとうございます。

この場をおかりいたしまして、快く会場のご許可をいただきましたS様にお礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、年が明け早くも1ヶ月が経ち2月突入となりました。年齢のせいにしたくはありませんが、時間の経つのがはやいこと、はやいこと。

もう少しゆっくりと人生を歩みたいと思いますが、ブレーキがきかないのが人生です。後悔しないように過ごしたいものです。

ここから先は完全に趣味の世界(ブログはいつも趣味のことしか書いていないっしょ・・・みたいなツッコミは無しでお願いします。)ですので興味の無い人はごめんなさい。
今年に入り、私3本のDVDを買いました。
すべて映画ですが、「トイストーリー3」「ソルト」「踊る大走査線 Theムービー3」です。

個人的に一番楽しみにしていた踊る・・・ですが、正直いまいちでした(好きな人はごめんなさい)。
逆にあまり期待していなかったのに面白かったのは「トイストーリー3」。

やはり、ディズニー映画ですね。

これからも映画のDVDは買える時に買おうとは思います。
皆様も書き込みでお勧め映画を教えていただけると、参考にさせていただきたいので、どんどん書き込んで下さい。


・・・・遠くから声が聞こえる・・・・・

「今回の、というよりいつもブログ面白くないのでもう少し面白い内容書けないの?」
それでしたら、そうゆう内容をかけるネタを僕に下さい。
正直、ネタ探しはきついっす。

ちなみに女性スタッフの「プチレポ」というブログもスタートしています。
よろしければ、そちらもご覧になってみて下さい。

私ともども、これからのブログよろしくお願い致します。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 お敬ちゃん]
[10/05 お敬ちゃん]
[08/18 ぷらすK]
[07/09 NONAME]
[07/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WIll
性別:
非公開
職業:
各種不動産取引・各種建築設計・施工業務
自己紹介:
各種不動産取引き(物件売買、中古物件売買・賃貸、土地の売買・賃貸)
各種建築設計業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修設計も致します)
各種建築施工業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修施工も致します)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析