忍者ブログ
エスプレッソなコーヒーを口にしながら・・・
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近暖かくなってきましたね。

 今まで、なんの意味もなく「M」と名前や姿を隠してきてしまった

わけですが、今回をもって「M」から「松原」に変更したいと思います。

ですが、タイトルに「松原」と書くとあまりにしまらないので、タイトルだけは

これからも「M]にこだわり続けます。

 さて今回のタイトル「宝者」。間違えてるのではございません。

 今月、4月15日午後に女の子を授かったのです。

 竹を割ったらでてきたのではありません。

 正真正銘、母親が我を忘れるような痛みを伴い、苦労を経て、無事五体満足で

 私達のもとへ、きてくれました!

 名前は「光琉(ひかる)」と名付けました。

 今はこんな不景気な世の中ですから、私達や周りの人達を明るく照らしてくれる

 「光」のような子になってほしいという願いと、

 琉は「琉球」の「琉」。沖縄に暮らす人々は暖かく、おおらかな人が多いそうです。

 多少の事にクヨクヨせず、暖かくおおらかな子になってほしいという願いから、

 このように名付けたわけです。
 
 まあ、なんというか・・・かわいいですね(デレデレ)

 日に日に親になっていく実感と、抱けば抱く度かわいさがこみあげてきますね。

 子と共に親も成長するとはいいますが、少しずるそうに微笑む寝顔を見ると、

 なるほど、この寝顔、この笑顔は何があっても護らないとな、という責任を

 感じました。

 今日は初めての沐浴予定です^^

 うまくはできないでしょうが、新米パパを頑張りたいと思います。

 子を授かってから早く帰るために仕事が早くなったMでした(笑)
 
 では、このへんで!再見!
 
  
PR

コメント
おめでとうございます♪
第一子ご誕生おめでとうございます。
松原くん。やっと正体を現しましたね(ニヤリ)
この日が来るのを待っていました。
これからも、宜しくお願いしますvv
【2010/04/26 08:55】 NAME[お敬ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!
久々のブログにも関わらず、素早いコメント・・・頭が下がる思いです^^;
ここまでくると、お敬ちゃんさんが誰なのか
なんとなくわかってきたような気がします。
これからもぜひ、宜しくお願いします。
【2010/04/26 09:19】 NAME[松原] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 お敬ちゃん]
[10/05 お敬ちゃん]
[08/18 ぷらすK]
[07/09 NONAME]
[07/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WIll
性別:
非公開
職業:
各種不動産取引・各種建築設計・施工業務
自己紹介:
各種不動産取引き(物件売買、中古物件売買・賃貸、土地の売買・賃貸)
各種建築設計業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修設計も致します)
各種建築施工業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修施工も致します)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析