忍者ブログ
エスプレッソなコーヒーを口にしながら・・・
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 規則正しく6時に起きる生活に慣れましたが、最近会社に行く時間まで

ウトウトして結局なんの意味もなく「規則正しいとは言えない」生活を

しているMでございます。早起きは3文の・・・自己満足?


 先週末は本通のオープンハウスを開催しました。

 長期優良住宅1号ということもあり、興味を示していただけたのか、

多数のご来場をいただきました。この場を借りて御礼を申し上げます。

 今回のイベントには一応謎のベールに包まれているMも手伝いました。

 長期優良住宅については部長クラスですから、ここぞとばかりに

説明を致しました。理解しているのと、説明するのでは違うので、

思いっきり戸惑いましたが(汗

 長期優良住宅ということもそうですが、今回の住宅設備関係などは

大体のものが当社標準仕様です。

 立地や、建物の仕様を見ていただければ、きっと満足いただけると

思います。今月末26、27日もオープンハウスを行いますが、

平日でも、案内できますので、気軽にお問い合わせ下さい。


本日、鳩山政権誕生しましたね^^

公共工事削減の風が吹きそうな感じがしますが・・・

長期優良住宅等の支援政策には力を入れてほしいですね。

ともかく景気を回復させてほしいものです。

ではこのへんで!再見!

ホームページもぜひ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://iewill.jp/







 




 



 
PR

コメント
謎のベール
そろそろ謎のベールを脱がれて
素性を明かしてはどうでしょうか・・・笑 
その美しい(?)お姿に一日でも早く
お目にかかれることを楽しみにしております。
【2009/10/03 17:26】 NAME[お敬ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
謎・・・はおおげさですがw
コメント遅くなり失礼しました@@;
美しい・・・美しい・・・
うーん・・・ないですね(笑)
お敬ちゃんさんいつもコメントありがとう
ございます。
お互い謎のベールに包まれているので、
いつか明かし、すっきりしましょう^^
【2009/10/07 09:02】 NAME[設計担当M] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 お敬ちゃん]
[10/05 お敬ちゃん]
[08/18 ぷらすK]
[07/09 NONAME]
[07/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WIll
性別:
非公開
職業:
各種不動産取引・各種建築設計・施工業務
自己紹介:
各種不動産取引き(物件売買、中古物件売買・賃貸、土地の売買・賃貸)
各種建築設計業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修設計も致します)
各種建築施工業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修施工も致します)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析