忍者ブログ
エスプレッソなコーヒーを口にしながら・・・
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは!

 タイトルにさして意味はないんですが、8月に入り暑くなってきましたので^^;

 ここのところ雨が続きましたよねえ・・・

 長期優良住宅を担当している大工さんも、雨にぬれては作業もできず、

ため息をついていました。仕事にならないと、食い淵にも影響がでる、由々しき

問題なわけです。サラリーマンM太郎はこういう時安定してます(笑)

  8月は函館港まつりということで、花火大会にも行ってきました。

  ついでに報告なんですが、キッチンや新生活準備も終わったところで、

入籍を済ませてきたんですよ。「世帯主M」誕生しました^^

 なので、花火大会当日は友達に祝ってもらいそれはそれは楽しい・・・・・

となるはずが、にっくき雨雲、見事に花火の邪魔をしてくれましてね。

おかげでびしょびしょ・・・  二次会のテンションもしめりまくり・・・・

というなんとも忘れられない人生の節目を迎えたMでした。

 気分はすでにお盆休み・・・と書けば、これをみた社長にさぞかし

怒られるんでしょう@@;なので仕事はきっちりやります(当たり前ですが)

 皆さんは夏期休暇はどうされるんでしょう。

 僕も子供ができちゃうと、なかなか遠出とかも難しくなると思い、

 今年は札幌ビアガーデンに行ってこようと思ってます^^

 涼しい夏が続きましたが、これからは暑くなる日も多くなるでしょうし、

日差し対策をして楽しい夏を過ごしましょう^^

 ではまた!再見!!

ホームページもぜひ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://iewill.jp/


 
PR

コメント
祝★入籍
Mさん、お久しぶりです。
この度はご入籍おめでとうございます。
次は、お子さんですね♪
1日も早くMさんに似の可愛いお子様に
恵まれますようお祈りしております。
【2009/08/07 15:23】 NAME[お敬ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
入籍しまして★
コメントありがとうございます^O^。
そうですね、子宝に恵まれればいいなと
思ってますよ。
家庭も、仕事ももっともっと頑張らねば、
ですね。お敬ちゃんさんもお体には気を
つけて頑張りましょう!
【2009/08/10 18:34】 NAME[設計担当M] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 お敬ちゃん]
[10/05 お敬ちゃん]
[08/18 ぷらすK]
[07/09 NONAME]
[07/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WIll
性別:
非公開
職業:
各種不動産取引・各種建築設計・施工業務
自己紹介:
各種不動産取引き(物件売買、中古物件売買・賃貸、土地の売買・賃貸)
各種建築設計業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修設計も致します)
各種建築施工業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修施工も致します)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析