忍者ブログ
エスプレッソなコーヒーを口にしながら・・・
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 長らくほっておいた・・・わけではありません。更新できなくて

申し訳ありませんでした。
 
 これからは小気味よく更新していきますので、宜しくお願いします^^;

 さて、年末も近づいてきましたね~^^

 当社もお引渡しの現場もぞくぞくと終わり、現場担当である僕は暇に・・・・・

なんてなるわけないですよ(笑)

 今は今年一年の反省や、来年の課題について社内でも討論し、

来年建てていただけるお客様にさらなる品質の向上を目指すための期間です。

 さらにCADのデータを整理したり、書類の整理をしたり・・・・・

 今年一年溜め込んだ「ツケの山」を一生懸命崩しています(笑)

 なので、「内勤!?」と思うほど、外に出てないので、外に出る用事が

あると、ありがたく感じるこのごろですね。(決してサボろうなんて思ってませんよ@@;)

 ワタクシ事になるのですが、先日結婚式に出席するために札幌に行ってきました。

 函館と違って行き交う人の多いこと・・・

 センスのよい店の多いこと・・・

 今回はJRで行ってきたのですが、二つの駅を少しはなれてしみじみと眺めました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 函館も負けてられませんね。

 リーマンショックに始まり、大量の派遣の契約解除など明るいニュースがなくて

本当に湿りきっていますが、こんな時だからこそ、頑張らないといけないですよね。

 函館という町が僕は好きなので、微力ですが、活性化のために役立っていきたいと

思います。

 今日はおもしろいネタがなく申し訳ありません。

 次回も更新頑張ります。再見。

 

 



 

PR

コメント
お久しぶりです。
お元気そうなので、ほっとしました。
お仕事同様、ブログも頑張って下さいね(笑)
【2008/12/19 14:03】 NAME[お敬ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりですw
暖かいコメントありがとうございます^^
仕事もブログもより一層頑張りますので
宜しくお願いしますね^^
【2008/12/20 10:39】 NAME[工事担当M] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 お敬ちゃん]
[10/05 お敬ちゃん]
[08/18 ぷらすK]
[07/09 NONAME]
[07/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WIll
性別:
非公開
職業:
各種不動産取引・各種建築設計・施工業務
自己紹介:
各種不動産取引き(物件売買、中古物件売買・賃貸、土地の売買・賃貸)
各種建築設計業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修設計も致します)
各種建築施工業務(一般・集合住宅、商業店舗、公共施設、及び各種建築物改修施工も致します)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析